ニールにお任せ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のパズドラ

久々にパズドラ日記!

最近ようやくスタミナが200超えて、ゲリラや光臨周回が楽になった(∩´∀`)∩ワーイ
PTのほうもようやくプラスが集まってきて大体の所は行けるように

ということでいつも使っているPT紹介


神々周回PT
IMG_1479.png
9階でセポネ、ゼウスでパンドラ→ロード→念のため半蔵。
半蔵は8階で使ってもおk!

長いから続きから


ゲリラ周回PT
IMG_1482.png
スキブが4あるので1階からミネルヴァ使用。
ワンパンならずっと防御半減なので楽ちん。
闇なら1コンでチョキが抜ける。闇ないときは適当に赤か青の全体か光全体でも3コンくらいで抜ける。

コラボ系の地獄周回PT
IMG_1481.png
コラボの地獄、特に5階構成や7階構成のダンジョン用。
大体なんとかなる、先制あってもスキルマオデンさんが何とかしてくれる(∀`*ゞ)

先制多いダンジョンPT
IMG_1480.png
キルアで行けないとこはパンドラちゃんで何とかなる!
これは特に火曜超地獄で大活躍(ΦωΦ)フフフ…



結論!!

キルアとパンドラあればどこのダンジョンでもいける!!

なんという闇最強時代・・・
10ターン闇吸収あるサンダルフォンですらタナトス入りパンドラパでいける始末・・
特に5ターンでドロ強出来るダルシ様!!闇メタなんていらなかったんや!!
回復もダルシのが高いしね!!


つまり闇メタなんていらなかったんや!!


全然!!!ほしくねーし!!



[ 2014/04/08 20:55 ] その他 | TB(0) | CM(3)
パンドラは、スキル無効対策もやりやすいからなー
最終兵器感が出てていいわ

まぁ闇メタは、究極で99%以下五倍くらいになるから( ´ー`)y-~~
[ 2014/04/09 08:07 ] [ 編集 ]
あれっ
まさか…闇メタ持ってないんですかぁ^^????
[ 2014/04/09 13:01 ] [ 編集 ]
ハナ
やはりパンドラちゃん最かわ最つよ
闇メタの究極はこねーから!!

りおさん
ご褒美にその闇メタ1体ください!!
[ 2014/04/11 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
アラドキャラ(ディレジエ)
80ニルスピ
75チェプレBM

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



