ニールにお任せ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいますみた!

いつものアラド勢でアイマスみてきた!
1000円で映画見れる日だったのもあってめっちゃ混んでた( ;∀;)
でも特典の漫画ゲットしたし満足(ΦωΦ)フフフ…


yayoi.png
やよいとハイタッチしてきた(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2014/02/04 00:23 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

周り結構見に行ってておもしろいって聞くから、私も見に行きたくなってきた!
[ 2014/02/04 05:47 ] [ 編集 ]
りおさん
今ならフィルムもらえる!
行こう!!
ちなみに上の写真は埼玉ムービック!
[ 2014/02/08 06:30 ] [ 編集 ]
0巻みたいな内容を半分やってれば、一番無難で問題がなかったのかもしれない( ´ー`)y-~~


あいつだけはゆるさん。やるさんぞお
[ 2014/02/13 20:16 ] [ 編集 ]
あいつはゆるせんな!
まちがいない!
[ 2014/02/26 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
アラドキャラ(ディレジエ)
80ニルスピ
75チェプレBM

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



