ニールにお任せ
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新

最近することいっぱいでなかなか更新できなkった!

とりあえず変わった事と言えば、ローグ始めました'`ィ (゚д゚)/
イベントのレベルアップ券で一気に70!
後はギルドのみんなに寄生して異界に連れて行ってもらってます(∀`*ゞ)エヘヘ

スピのほうは増幅書で、4箇所増幅したはいいもののお金がなく7止まり。
称号がニール時限定でとろんより+3アリババのが強かったのでそっちに変えたくらい。
セットは相変わらずでないヽ(`Д´#)ノ

bsk用に取った鎮魂ブレードは現在4回失敗( ;∀;)

そんなこんなで今日も元気に異界や!


[ 2013/05/23 17:48 ] アラド | TB(0) | CM(2)
プロフィール

かがみ

Author:かがみ
アラドキャラ(ディレジエ)
80ニルスピ
75チェプレBM

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



