ニールにお任せ
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+16

長い間お世話になっていた+15ホワイトペーパー。
そもそも壊れるまで突っ込む気だったんですが、+15ともなると結構ステアップが大きかったので使い続けてました。

でも最近ケイトの精髄買ったおかげで異界でも出番がなく、ステータスも50くらいしか差がなかったので突っ込んでみた。


ni-tru92.png
なんかできたー
16初めて成功した(゚A゚;)ゴクリ

ni-ru94.png
15と比べるとステータス30くらい上がった。
力以外にも体力とか上がってくれるのが地味にうれしい
もうちょっと使い続けてやるうう
[ 2013/02/26 22:55 ] アラド | TB(0) | CM(1)
プロフィール

かがみ

Author:かがみ
アラドキャラ(ディレジエ)
80ニルスピ
75チェプレBM

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



