ニールにお任せ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローグ楽しい

最近はローグばっかりやってます(´∀`*)ウフフ
アンスト9のアスラントが楽しすぎる!
21212121.png
2233322.png
ソニックHEもかなり強化されていて異界で便利!
[ 2014/08/18 15:32 ] アラド | TB(0) | CM(1)

セカスト揃ったー!

ハニータイムイベントのお陰でやっとセカスト9セットが揃った!
sekasuto!.png
クールが11秒くらいになったから毎部屋撃てるように。
バカルが特に楽になった!

sekasuto.png
sekasuto2.png
現在の町ステ
やっと力2500&独立2000こえたああ
コレクトのお陰で力が100上がったのがでかい!
後、必勝!つおい!
[ 2014/05/09 19:04 ] アラド | TB(0) | CM(4)

精錬

7seiko.png
やっと成功した(∩´∀`)∩ワーイ
5→6で18回失敗したのもいい思い出・・・なわけねえええええええええええキエエエエ・・・
[ 2014/03/25 20:06 ] アラド | TB(0) | CM(4)

TAイベント

ということでガネスタさんとの合同イベント第2弾!
異界・レクイエムペアTAやってきました!
僕のペアはもちろんりおさん_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

riokagami.png
以下より感想
[ 2014/01/19 20:24 ] アラド | TB(0) | CM(3)

ガネスタさんと交流イベント決闘にて

うちのギルド内では決闘好きが僕含めて3名ほどいまして、僕、メカニー、かれー。
身内決闘やるときは大体このメンツでやってました。
基本人数が少ないので1対1がほとんど!(ノ∀`)アチャー

そんな感じでついこの前3人で決闘してる時に、最近仲良くさせてもらっているガネスタさんと決闘イベントでも出来たら面白そうだねって話になりまして(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなで何とかガネスタさんに決闘イベントの約束を取り付け練習にかかるムーンチャイルド勢。
中でも卑怯くさいムンチャ決闘勢は装備は全部レガシー!
ほぼ毎日3人で罵り合いながら決闘練習。
果たしてこんな状態で仲良く交流を深められるのか甚だ不安だったのですが(゚A゚;)ゴクリ


guild.png
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
何の問題もなくわいわい楽しく決闘できた!
基本4対4のチーム戦でやったんですが4対4のチームともなると誰が味方で誰が敵なのかさっぱり分からないw
取り合えず近くにいるやつ殴っとけwみたいなw

途中メンバーチェンジしたり1対1など挟みつつ、なんと22時から翌朝の6時まで決闘し続けた!
決闘はついつい時間を忘れて盛り上がっちゃうのが怖いところ(ΦωΦ)フフフ…

ネタあり茶番ありの楽しい決闘でした!
おかげでSS取り忘れちゃったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

夜遅く?というか朝まで付き合っていただいたガネスタの皆さんにはほんとに感謝!
次は異界、レクイエム、ギルド混合ペアTAイベントをやりたいねって話になっているのでこちらも非常に楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク



[ 2013/12/17 20:38 ] アラド | TB(0) | CM(2)
プロフィール

かがみ

Author:かがみ
アラドキャラ(ディレジエ)
80ニルスピ
75チェプレBM

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



