ニールにお任せ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真ビル動画


久々に動画あげてみた(∀`*ゞ)エヘヘ
なんか画質設定ミスって一回消したんだけど、検索には引っかかっちゃうのね( ;∀;)
2個も投稿されたようになってしまったorz

精神刺激とか使ったの久しぶりだ。
[ 2013/03/05 17:58 ] PCゲー | TB(0) | CM(0)

Key新作『Rewrite』製品版オープニングムービー


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
はやくやりてえええ
まてないよおおいああうああああああああああ
[ 2011/05/25 01:52 ] PCゲー | TB(0) | CM(0)

グリザイア

top_v3.jpg
グリザイアの果実公式HP

プレイ開始
[ 2011/03/06 19:12 ] PCゲー | TB(0) | CM(2)

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風

274.jpg
大好きだったるい智のFDがやっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
俺つばひとまず放置してこっちを先にクリアしよう。

るいは智を呼ぶファンディスク - 暁WORKS :: WEB SITE

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版

[ 2010/09/30 16:45 ] PCゲー | TB(0) | CM(2)

俺たちに翼はない・3章

265.jpg
3章に突入。
ゴットゥーザ登場。そしてコーダイン√がないことが発覚/(^o^)\
[ 2010/09/27 00:17 ] PCゲー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かがみ

Author:かがみ
アラドキャラ(ディレジエ)
80ニルスピ
75チェプレBM

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



