ニールにお任せ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローグ楽しい

最近はローグばっかりやってます(´∀`*)ウフフ
アンスト9のアスラントが楽しすぎる!
21212121.png
2233322.png
ソニックHEもかなり強化されていて異界で便利!
[ 2014/08/18 15:32 ] アラド | TB(0) | CM(1)

セカスト揃ったー!

ハニータイムイベントのお陰でやっとセカスト9セットが揃った!
sekasuto!.png
クールが11秒くらいになったから毎部屋撃てるように。
バカルが特に楽になった!

sekasuto.png
sekasuto2.png
現在の町ステ
やっと力2500&独立2000こえたああ
コレクトのお陰で力が100上がったのがでかい!
後、必勝!つおい!
[ 2014/05/09 19:04 ] アラド | TB(0) | CM(4)

最近のパズドラ

久々にパズドラ日記!

最近ようやくスタミナが200超えて、ゲリラや光臨周回が楽になった(∩´∀`)∩ワーイ
PTのほうもようやくプラスが集まってきて大体の所は行けるように

ということでいつも使っているPT紹介


神々周回PT
IMG_1479.png
9階でセポネ、ゼウスでパンドラ→ロード→念のため半蔵。
半蔵は8階で使ってもおk!

長いから続きから

[ 2014/04/08 20:55 ] その他 | TB(0) | CM(3)

精錬

7seiko.png
やっと成功した(∩´∀`)∩ワーイ
5→6で18回失敗したのもいい思い出・・・なわけねえええええええええええキエエエエ・・・
[ 2014/03/25 20:06 ] アラド | TB(0) | CM(4)

あいますみた!

いつものアラド勢でアイマスみてきた!
1000円で映画見れる日だったのもあってめっちゃ混んでた( ;∀;)
でも特典の漫画ゲットしたし満足(ΦωΦ)フフフ…


yayoi.png
やよいとハイタッチしてきた(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2014/02/04 00:23 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

かがみ

Author:かがみ
アラドキャラ(ディレジエ)
80ニルスピ
75チェプレBM

アラド戦記ランキングアラド戦記・攻略ブログ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



